ページビューの合計

2011年2月28日月曜日

三木ゴルフ倶楽部 ラウンド回想と週末に向けて・・・・

先週末に行われたGDO OPEN CLASS 三木ゴルフ倶楽部

コンペの結果は、1週間後だそうです。

まぁ94点も叩けば、かすりもしていないでしょうけどね(・_・;)

いくつかの良いショットがありましたので、少しご紹介します。

南コース 1番出だし

いきなり右へプッシュアウト。コースの右端沿いに飛んで行きました。

一応暫定球を・・・・・



1となっていますけど、3打目です・・・

第1打は、1m程OBゾーンに入っていました。トホホ

同伴の宮〇さんは、ホームコースでは「飛ばし屋」と呼ばれているそうです。

すいません、置いて行っちゃって(笑

私は、あまり飛ばし屋とは言われていませんので・・・・・

結局3パットでトリでした。


東の1番


このゴルフ場は、確かにフェアウェイが広くて

普段ストレスのかかるホームコースの方は、伸び伸び打てますからお勧めです

セカンド2UTダフりましたけど、難なくパー。

東の7番



これも怪しい方向にティーショットが飛びましたけどセーフ

セカンド2UT、またもやダフリ・・・・力が入るのでしょうね。。反省


3オーバーで迎えた東の9番

ここがパーなら、「39」期待のティーショットは・・・・・


フェアウェイとラフの境目

残りピンまで120ヤードの打ち上げ

万全を期して9番アイアンで・・・・・・・

緩んでシャンク(泪

バンカー越え寄らずに3パットで余分なダボチン。

なかなかうまくはいきませんね。


それでも最近少しずつ、飛距離が安定してきました。

次に期待します。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿