ページビューの合計

2011年2月25日金曜日

明日はオープンコンペ!

今週は、三木ゴルフ倶楽部へお邪魔してきます。




このコースの設計者 町田義男さんは、私のホームコースも

設計されています。なんとなく感じが似ています{汗}

ホームコースは、いまだ雪の下ですけどね。。。

山コースで結構なアップダウンがあったように思うのですが

なんせ、去年行った時は大雨警報発令中でしたから{びっくり}

コースも景色も良く見ないで、打ったら傘のところに飛んでいく繰り返しでした。

フェアウェイも水浸しでした。



お客さんは、日曜日に美奈木ゴルフ倶楽部に行くとのことなので

トータル1本勝負をしておきました。

もうそろそろ、80台のスコアを並べていきたいです。




パパ!!また僕を置いていくのね・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿