ページビューの合計

2011年2月24日木曜日

もうすぐお兄ちゃんになります!

家族の愛情を一手に受けてきた、我が家のたろちゃん


現在、1歳と9カ月ですけど

初めての試練がもうすぐ訪れようとしています。

大好きなかおちゃんが、次男出産のために入院いたします。

大丈夫かな?ちょっと心配です。。。。。。。(誰が大丈夫??)


たろちゃんは、「晃太郎」と言うのですが

家の裏の散髪屋さんのおじいさんも晃太郎でして、大ブーイング(・_・;)

次男の命名権を奪われる結果となりました。。。。。


で、かおちゃんが命名することになったのですが

まだ教えてもらえません。

ニックネームは、くーちゃんだそうです。
これを聞いた時、「キュー?Q?もしかして久太郎???」

って聞き直したら、かおちゃんは何も言わずに台所に去って行きました。


でも、くーちゃんって言われると




こんな感じだし、

Qちゃんって言われると、



こうなりますよね。年代が判りますね。

さてさて、どんな名前なのか楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿