ページビューの合計

2011年2月22日火曜日

今後のラウンド予定!

いよいよ2月も終わりに近づきました。

本当に、「行く・逃げる・去る」ですね。

年をあけて、ここまで7回のラウンドを消化しましたが

今一つ、満足な結果が出せていません(欲張り?)

ただ昨年の今頃は、100が切れずにもがき苦しんでいましたから

まだましとは言えますけどね。


タイトルにあるように、私の当面の目標はHDCP14

あとですけど、これがなかなか手ごわいです(汗


先輩からは、「ハンデは不思議なもので、それ相応のゴルフになる」と

言われています。

早いとこ脱出したいものです。

ショットの単品は良くなったと思うのですが、スコアにはまだ結びついていません。

1月8日  ABCゴルフ倶楽部        91(38)
1月15日 瀬田ゴルフコース北コース   99(37)
1月23日 東条ゴルフ倶楽部        86(31)
1月30日  三田レイクサイドゴルフ倶楽部 94(37)

2月5日  グランベール京都ゴルフ倶楽部 96(37)
2月13日 レイクウッドゴルフ倶楽部富岡コース 92(36)
2月20日 青山台ゴルフ倶楽部        96(34)

2月26日 三木ゴルフ倶楽部           GDOオープンクラス
3月5日  チェリーヒルズゴルフ倶楽部
3月12日 花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコース GDOオープン
3月20日 舞鶴カントリー倶楽部        月例競技
3月29日 ゴールデンバレーゴルフ倶楽部  RTJチャレンジ

まぁ、この予定も3月2日のCT検査の結果次第ですけどね・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿