ページビューの合計

2011年2月9日水曜日

恒例 群馬出張!

来週は、群馬県高崎市へ出張いたします。

毎年恒例のお仕事なのですが、今年は入札の都合で2月になりました。

この出張は、年に2回あってゴルフの強化合宿も兼ねています。(おいおい、仕事は?)

今回は、かおちゃん達は付いてくるかどうか検討中のようです。

一応ホテルは、ツインをおさえてありますけど・・・・・・



お腹が大きいから、あまり出歩けないだろうし・・・・留守番が妥当かなぁ





キックオフに懇親ラウンド。今回はレイクウッドゴルフ倶楽部富岡コースです。



オレンジ1番ホール 見た目広そうですけど・・・・・


昼休みは、アプローチの練習



グリーンの面影がりますけど、最近は手入れもされていません。。。

景気の良かったころは、職員達で賑わっていたのでしょうね。



ちなみに夏場はこんな感じです。ラフからのアプローチの練習になります。


仕事が終われば、観音山で250球づつ打ち込み。


練習環境は最高です。


これで上手くならないわけがないと思うのですが・・・・・・


下手な鉄砲は何発打っても当たらない(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿