ページビューの合計

2011年2月8日火曜日

春は物入り!

この前、年が明けたと思ったら2月も早第2週に突入です。

昔の人が言った「行く、逃げる、去る」って本当ですね (・_・;)


我が家では、3月になるともう一人家族が増える予定です。

たろちゃんに続いてじろちゃん、いや待てよ、、、、留吉、、、〆次、、、末男

まだ、名前は決まっていませんけどね(笑




こんな感じで生まれてきたのが、一昨年の5月

あっという間に大きくなって、



かごの中にもはいれるようになり?

最近では


なんだかゴンベそうな顔になってきました。


まぁチャイルドシートくらいは仕方ないのですが、

事情があり今のかおちゃん号(タント)では問題があるとのこと。


昨夜の家族会議で、

かおちゃん 「3月からパパはゴルフに行けなくなるなぁ・・・・」

ひろっち  「何でよ?」

かおちゃん 「だってタントにチャイルドシート2個積むと他のが乗れなくなるやん」

ひろっち  「・・・・・・・・(>_<)」


ということで、かおちゃん号を7人乗りにサイズアップすることにしました。

しかし、まだ私の体がいつどうなるかは判りませんので今回は中古車で我慢してもらう

事にしました。

かなりの反撃に逢いましたが、結局あとで苦労するのは自分だと気が付いたのか・・・・

渋々了承と言うことで、選んだのが

ホンダ フリード



3列シートの7人乗りで

ナビ付き・電動スライドドア付き

燃費も良さげ!

発売されてからあまり時間もたっていませんので、少ないでしょうけどね。

近日中に、買い付けてこようと思っています。。。。。。でも痛いな、この出費(・_・;)


0 件のコメント:

コメントを投稿