ページビューの合計

2011年2月13日日曜日

レイクウッドゴルフクラブ 富岡コースラウンド回想!

昨日は雪でクローズだったようです。。

来る途中、富岡インターの辺りでは吹雪いていましたからね、

それが、朝になると嘘のようにいい天気でびっくりしました。


浅間山が真っ白い化粧をしているようで、荘厳でしたね。


スタートホールでは、まだ雪の名残がありましたが
進むにつれ気温も上がり、後半はブレーカー脱ぎました。


オレンジ 1番ホール ティーグランド くじ引きでひろっちは3番手。。。

前半は、ドライバーが絶好調でフェアウェイキープ100%

今年初の快挙でした。

オレンジ △△----△□- 41(18)

8番3パット 9番ロングセカンド残り210ヤード

左下がりのライから2UT振りまわすも2m届かず・・・・

ワンペナで100ヤードをOKにつけてナイスパー!!

ここまでは、良かったのですが弟がどうしても変わってくれと言うので・・・

ブルー -□+5-△+4-□△ 51(18)

3番ティーショットが左崖下。コースに戻そうと思ってもベアグラウンドで

防球ネットの際(涙

上げるのに5打掛かりました。

6番ミドルは、ティーショットが池。サードショットが池、3パットのオマケ付き

最終9番382ヤード



池まで260ヤードと書いてありましたけど、

池の真ん中位まで行ってましたから。。。。

でも何とか残っていて、残り90ヤード

横目のラフ、ザックリしてまたもや池に・・・・・・

ドロップして同じ所からSWで10cmに。

初めからそれを打て!って感じですけどね。

コースの感想は、とてもメンテナンスが行き届きベリーグッドです。

こてんぱんにやっつけた関東軍とまた夏にここでやることにしました。

グリーンは遅かったですが、2段グリーンの大きい個所が多く

クラブ選択を誤ると、簡単に3パットになってしまいます。


このコースは、お勧めです。

おまけオレンジ6番 ショート



0 件のコメント:

コメントを投稿