ページビューの合計

2011年2月6日日曜日

グランベール京都ゴルフ倶楽部 ラウンド回想

昨日は、JR西日本経営 名門のグランベール京都ゴルフ倶楽部にお邪魔してきました。

昨年のベストスコアタイを出した、相性の良いコースだと思っていたのですが・・

全然甘くねー (>_<)
雪も残り、少しでも曲げるとロストする状態・・・プレッシャーでした。



結果的に、OBは無かったのにボールが3個もなくなる・・・

毎回探すのも嫌になりますし、テンションの上がらないラウンドでした。




結果は・・・・・
イン  -□△■□-□□- 48(19) バンカー7回
アウト △□△□△--■□ 48(18) バンカー4回

この日はドライバーがどうしたことか



ダットサンだらけ (-_-;)



チーピンまみれでした。当然距離も出ていません。

後半の4ホールだけです。まっすぐ飛んだのは(-_-;)

同伴競技者からは、

腕の振りに体の回転がついていっていないと言われました。

それを踏まえ、ドライバーを打ちこみに行ったのですが

ツンツルテンばかりなので、7色の変化球の連続でした。


今日は、朝から消防団月例ポンプ点検でした。


雪の中ですが、放水訓練&ポンプの機能確認です。


異常なしで無事終了しました。


ポンプを格納し、昨年手に入れたパトライトを点けてみました。



覆面パトカーの気分です。

公道走ると捕まっちゃいますけどね(爆 ・・・(軽犯罪法違反)

0 件のコメント:

コメントを投稿