ページビューの合計

2011年2月5日土曜日

久しぶりにポチった!!

久しぶりにネットでお買いものいたしました。



半額セールのアディダスのシューズ・・・・



赤は売れないようですね(笑

このシューズは上部がメッシュで、ヒールが低いタイプです。

地面を足で掴むのが下手な私には良いかと思います。







かかと部分と足先部分の厚みが一緒なのが判るでしょうか?


ラウドマウスのパンツに合わすために・・・って



言う訳ではないですけどね。

あと、もう一つは

パンツが派手なので「白いセーター」

これも半額?セールでゲットしました。




このコーディネートで、ラウンドしてきましたが・・・・散々でした。



ラウンドの詳細は、明日ご報告いたします。。。




2 件のコメント:

  1. ひろっちさん、おはようございます。
    山○です。

    グランベールは、コースに雪がいっぱい残ってたんですね・・・。

    私は昨日は、神戸パインウッズに行ってきました。
    天気は曇りでしたが、寒さはなく楽しくまわれました。
    昨年秋から100切りできずに悩んでおりましたが、今回はなんとか93点で回れてホッとしました。
    やっぱり、神戸パインは、スコアがまとまる「癒し系コース」ですね(笑)

    気分を一新しようと、GDOのスコアデータを今年分だけにしてみたら、GDOハンデ「29」になっちゃいました(泣)
    このままでは、GODアマのチャレンジクラスさえ出場ができないかも・・・?なので、エントリ開始までに更に頑張ります!

    返信削除
  2. 山〇さん、おはようございます。

    今年度の初100切り、おめでとうございます。

    パインウッズは、コース全体の見通しが良く大叩きしにくい
    とは思います。自信をつけるにはもってこいです。

    GDOハンデは1回で上がったり下がったりするので
    まだ心配いりませんよ。(それに自己申告ですからね)

    概ねのハンデの考え方は、平均スコア-5くらいと
    思えば間違いありません。

    29て事は平均ストローク106だから、すぐに減りますよ。

    25で平均102ですからね。まだまだこれからですよ。

    私も昨日のラウンドで一気に14→16にダウンしました。

    まぁそんなこともあると言うことで、お互い頑張りましょう!

    グランベールは、3月になるまでは雪が残るので当分
    遠慮いたします。

    返信削除