ページビューの合計

2011年1月29日土曜日

明日のラウンドに向けて・・・!

練習に行ってきました。

相変わらず、練習場は雪に埋もれていました。

かれこれ1か月以上も打ちっぱなし・・・・・・

何十万個のボールが埋もれているんだか??

近隣の練習場は、球切れに付き臨時休業している店が2件

ゴルフ場には迷惑な大雪ですね。

朝、たろちゃんを連れてコンビニへ行った時

ホームコースの支配人と会いました。

ひろっち 「どう?コースのは??」

支配人 「駐車場で50cmあるから、コースはおそらく1m以上・・・」

ひろっち 「2月一杯は、融けないやろねって今から降るんですから(-_-;)」

支配人 「もう商売あがったりや、、、毎年やけどね」

ってな話でした。雪国のゴルフ場は経営も厳しいです。

で、練習場の話に戻るのですが、こんな状態です。



で、ボールが回収できないのは判るのですが



いつもボールが悪いと言われ続けて、

つるつるボールは跳ねていたのですが

ついにそのボールも補充したようです。



チャンと打ってもまっすぐ飛びませんから・・・・・・

今日は、フェースの打痕と音だけで判断する練習でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿