ページビューの合計

2011年1月28日金曜日

今週は三田レイクサイドへ!!

今週のラウンドは、日曜日

三田レイクサイドゴルフクラブへお邪魔します。



若干雪が心配されますが、同伴のけんたろさんがコースに

確認の電話を入れてくれました。

今のところ、クローズになる可能性は無いようです。

このコースは、去年の3月GDOオープンに参加した時以来です。



スタッフさん、逆光でまっ黒・・・失礼しました(・_・;)

この時は、オープンコンペに出始めたころで舞い上がって撃沈!

ボローニャのパンを持って寂しく帰宅しました。



最近は、慣れてきたせいかWペリアもスクラッチ戦もまずまずの成績

12月 グランベール京都 GDOオープン 9位 キャロウェイのトートバッグ
12月 センチュリー吉川 頑張ろう若狭  3位 デジタルフォトフレーム
12月 六甲国際東コース GDOサンクスCUP 7位 2011GDOエントリーフィー

1月 ABCゴルフ倶楽部 GDOオープン 10位 テーラーメイドR9のゴルフ傘

4連続の空くじなしです。。この時期にこんなの珍しいワン 

今回はコンペではなく、プライベートラウンドですけどね。

東幡コースは、前回廻っていないので楽しみです。

年末から100が切れないとお悩み中の山〇さん、

ニュードラ X-DRIVE705 を引っ提げてのけんたろさん、

先週、東条ゴルフ倶楽部もご一緒した長〇さん(不本意なスコアでしたね)

と、今回は異色メンバーの組み合わせです。ワクワク

0 件のコメント:

コメントを投稿