ページビューの合計

2011年1月26日水曜日

2月 群馬遠征!

毎年恒例の群馬遠征が、今年は都合で2月に変更になりました。

で、よくお邪魔する富岡カントリークラブから今回は趣向を変えて


に変更されました。

このコースは初めてですけど、池が多いようです。

関西のゴールデンバレーほど意地悪ではないようですけど・・・・・・・

初めて行くコースはいくつになってもわくわくします。



クラブハウスもなんだかお洒落で、バブリー(死語?)なにおいを感じさせます。

今回も埼玉&神奈川連合撃退できるか、楽しみです(笑


27ホールあってどこを回るか知りませんけど

見る限り広そうなコースです。

うーん、楽しみ!!


私のところの今日の天気は、朝から降ったりやんだり

レミオロメンのあのメロディが自然と口から出ます(サビしか知りませんけど)



粉ー雪ーーーーー♪

本格的な雪は来月なのですが、早くも春が恋しいひろっちでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿