ページビューの合計

2011年1月23日日曜日

東条ゴルフ倶楽部ラウンド速報!

今日は会社関係の仲間内で、東条ゴルフ倶楽部へお邪魔してきました。

このコースの印象を一言で表すと、「お上品」と思います。

ハウス、レストラン、練習場・・・どこかバブリーではなくお上品で好きです。

同伴プレイヤーの森〇君、奥さん募集中です(笑


ひろっちは残念ながら2番ホールで、フェアウェイ真ん中の池へ・・・・・・

ワンペナと思いつつボールを探していると何やら黒い物が「ガサっ?」




ひろっち 「キャディさん、あのけだものは何??」

キャディさん 「あっ、あれね。 ヌーです。」

ひろっち 「ぬー?」

キャディさん 「ヌートリアであれは子供の方ですね。」

このゴルフ場には、ヌートリア(大ネズミ)の親子が住み着いているようです。


その上を、口の黄色いカラスとオレンジ色のカラスが・・・・・・

このコースのカラスは、この2色は大好物なので気をつけましょう。


ラウンド結果は、41-45(31)

久々のナイスパットラウンドでした。

ドライバーは、くしゃくしゃ。アイアンも散りじり。

ひたすら、アプとパターで凌ぐラウンドでした。

詳細は明日に・・・・ZZZ





0 件のコメント:

コメントを投稿