ページビューの合計

2011年1月22日土曜日

明日のラウンドに向けて・・・!

今朝は明日のラウンドに向けて、練習に行ってきました。

相変わらず雪が積もったまま。




ボールも回収できず、本当の打ちっぱなし (-_-;)

で、流石に年末から打ちっぱなしなのでそろそろ球切れです。

年を明けてからは、「お一人様¥1000分のみ(100球)」の

張り紙が出されていました。

ボールはつるつるの古い球ばかりかと思いきや、

急いで新しいボールをマシーンに入れていました。

お昼から珍しいお客さんが・・・・・・

我が家のお隣さんは駐在さんなのですが、

その前任者で3年前に京都市内へ転勤したIさん。

昇格して帰ってきました。
(残念ながら単身赴任だそうです。学校の関係かな?)
ちょっぴり寂しいですね{落ち込み}




頑張って汚職などを取り締まって、明るい地元にしてください。

そしてかおちゃんと一緒にお出かけしていたたろちゃん、
帰ってきたら・・・・・・・




男の子カット!!

うーん{汗}微妙・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿