ページビューの合計

2011年1月21日金曜日

デジタルフォトフレーム!!

昨年行った山東カントリークラブでのロングランコンペ

1200名(延べ)以上の参加があったのですが、I先輩は流石の

5位入賞!

ちなみに私は、260位でしたけどね(・_・;)

で、貰ってばかりだし、家にも一つあるのでということでプレゼントしてもらいました。


デジタルフォトフレーム♪



本体のメモリーが2Mしかないので、メディアでつながないと

長いスライドショーは見れないですけどね。

デスクサイドに置くには、十分な品物です。

先輩、あざーす


7インチの画面でリモコン付き

かおちゃんとたろちゃんが、日替わりで画面を飾ってくれています。

しっかりとマイホームパパを演じるひろっちでした(爆


昨夜、そういえば初めて「パパ」と呼んでもらいました。

昼間はよく階段の下から、2階に向かって「パパー!」と

叫んでいるそうですけどね。



3月にはお兄ちゃんになるのね・・・・・大丈夫かなぁ・・・



沖縄での写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿