ページビューの合計

2011年1月25日火曜日

2010年ラウンドのまとめ

GDOブログの書き込み、何だかマッサージブログみたいになってきましたね。
嘆かわしい限りです・・・・・・・

相も変わらず日本海側は、厳しい吹雪が降り続いています。

来月は、かなり降りそうな気配です。

昨年、1年のスコアがまとまりました。

なんと60ラウンド。。。かおちゃんも文句の一つも言いたいとこでしょうね。

これだけ行ってもなかなか上達はしませんでしたけどね。

左下のページの欄、2010年戦績にまとめました。

昨年は、新年から3桁の連続で自分のハンデまで戻すのに
大変苦労いたしました。

今年は今のところ(3回ですけど)

何とかハンデ内で頑張っています。



やはりこの時期、練習場にも満足に行けないので

家でパターとアプローチの練習がほとんどですから

何とか春までにパター開眼したいと思っています。

4月からの本格シーズンに向け、妄想だけが膨らむひろっちでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿