ページビューの合計

2012年7月6日金曜日

やってきた娘・・・・

以前・・2年以上前ですが、私の娘が突然やってきて専門学校の入学金を

払ったことがあります。

このたびやってきたのは、(現)奥さんの連れ子ちゃんです^^

この春から、高校に入学したのですが

それはそれは実家が不便な場所でして・・・・・

義務教育期間しか公共交通機関が間に合いません(>_<)

中学でもクラブだとか修学旅行だとかは親の送迎が必要です。

それはそれで仕方ないのですが・・・・・・・


高校となるとまるでバスの時間が合わないので

3年間の送迎が必要になります。

原チャリってのもあるのですが、こけて傷がつくと大変ですから・・・

そんなわけで、奥さんの兄貴が通勤時間を早めて送ってくれていました。

で、水曜日がお休みなので火曜日のみ我が家にお泊り♪

これが4月頃のお話でしたが・・・・


慣れてきたのか、


娘が帰らない!!


月曜の夕方から金曜の朝まで、しっかり居座っていますwwwww

(これは本人ではありません)

私は嫌ではないのですが・・・・・・

チビたちも懐いていますし・・・・・・

でもなぁ、女子高生の家族がいきなり増えると

家の中での目のやり場に困ることが多いです(>_<)

今日ようやく実家に帰りましたが、また月曜日にきまーーすだそうです。

やはり生存競争では、男より女の方が100倍たくましいですねwww

どうなることやら・・・・


2 件のコメント:

  1. うらやましい限りです。
    あやかりたいです。

    返信削除
  2. うれしくてもにやけた顔ができないのが難点です。
    (オッチャンがやらしい眼で見るーーー!!)と言われますから(-_-;)

    触っちゃいけないものが、周りをうろつく・・・・
    心地よいストレスを楽しんでいますww

    しかし、50cm以内に近づくと条件反射でどこかに触れちゃいます。

    返信削除