ページビューの合計

2012年7月5日木曜日

かなりサボっていましたwww

久しぶりの投稿です。

6月は、市の小型ポンプ操法大会と仕事に追い回され

ゴルフどころではありませんでした。

おかげさまで、操法大会は3位(敢闘賞)獲得となり

村の長老たちにも面目がたちましたwww


大会1週間前ほどの練習風景です。

仕事を終えて、7時に集合し9時半まで練習です。

片づけて帰るのは10時になります。

皆様お疲れ様でした。


昔ながらの練習です。

今時、鳶口もって破壊消火ってのもないでしょうけど・・・・・

指導員も、入賞してホッとしていたようですww

次に我が部が参加するのは6年後ですzzzzzzzzzしばらく休憩ですね。

そして、私目もついにスマホなるものを購入しました。



買った当日は、電話がかかってきても出れませんでした・・・・・・

おっさんの機械適応能力の高さがうかがえます。

(一応、メカトロ屋なんですけど・・・・)

これからぼちぼち学んでいきます。


サムスン社製 ギャラクシーS3 Xi対応(地元は非対応!!)

このグッズで、転がり込んできてるJK娘の生態を

レポートしたいと思います^^

頑張って写真撮らなきゃ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿