ページビューの合計

2011年10月17日月曜日

リーガロイヤル大阪^^

土曜と日曜はお客様の創立65年記念式典に参加いたしました。

大阪の老舗ホテル リーガロイヤル大阪に1000名足らずを集めての

一大イベントでした。

ひろっち達協力企業は、招待者扱いですので

至れり尽くせり(?)でしたww

さすがにこの人数ですと、何処に誰がいるのかさっぱり・・・

ごった返してました。


3階の大広間で式典が開催され

そのあと隣の部屋で立食パーティーでした。

おじさんたちは、バイキングが面倒くさいので食べ物にはなかなか

ありつけず、ひもじい思いをしましたが

参加した女子の方に聞くと

「もう食べれないってくらい食べましたよ―――♪」 だそうです・・・・・

自分では何もできないオジサン族の生存競争の弱みを露呈しました。

翌日は、5プランに別れてのイベントです。

大阪観光、宝塚観劇、劇団四季観劇、USJとゴルフコンペ

ひろっちは当然ゴルフコンペに参加です。

滋賀県の瀬田ゴルフコース北コースを借りきっての160名

大規模コンペでした。

40組順番待ち出来ませんので、初めてのショットガンスタートの経験です。

幸いひろっちは18番パー5からのスタートです。

出だしが池越えのショートとかですと、緊張しますからね。

アウト 〇△-△△△△△△ 42(16)

イン  ---△△---△ 39(13)

159名でグロス4位 ジュニア90名ではグロス2位でしたwwww

優勝は、I先輩 34-38 HD0 堂々のパープレイで優勝されました。

まだまだ精進は続きます・・・

2 件のコメント:

  1. こんにちわ

    一般的に。。。
    創立65年では
    それほど盛大にしませんが。。。

    1000名のパーティとは
    このご時世に
    有り難い限りですね。

    そして
    宝塚観劇、劇団四季観劇は
    すごい企画です。

    で。。。

    30台の81ですか。
    ナイスゲームでした。
    流石です。

    返信削除
  2. ジャイアンさん、おはようございます。
    電気工事業開設50年も兼ねていますので、今年の開催に
    されたようです。

    出し物等は、派手にならないように予算を抑えた企画でしたが
    総務の担当は1週間寝ずの対応だったようです。
    スタッフのご苦労をお察しします。

    今月に入り少しゴルフが落ちついてきました。
    来年からAクラスでプレイできるようもう一息
    頑張ります!!

    返信削除