ページビューの合計

2011年10月12日水曜日

3連休2ラウンド目♪

3連休の体育の日、花屋敷ゴルフクラブよかわコースに

行ってまいりました。

スタジオアリスの主催で、女子の試合が行われるコースですww

打ちおろしては打ち上げる・・・・年寄りにはやや厳し目のコースではあります。

一昨日、HDCP1の先輩をやっつけて意気揚々でしたが

どうもその夜から喉と鼻の具合がおかしかったです。

身体も力が入らないような・・・風の前兆ですね。

この記事を書いている今は、鼻水タラタラ・おでこほこほこのピークです。

と、言い訳がましい前置きですが

さすがスクラッチプレイヤー、下手くそに連敗するわけにはいかないと

リベンジされちゃいました。(自爆ですが・・・)

ひろっち 48-49  先輩 39-38

見事に20ストロークの大差で、3枚献上です・・・・・

アウト □〇+4-△-□△□ 48(15)

イン  ■+5--■--△△ 49(17)


次は日曜日、瀬田ゴルフ倶楽部北コースにて再リベンジを狙います^^




0 件のコメント:

コメントを投稿