ページビューの合計

2011年9月2日金曜日

土曜日のラウンドはキャンセルいたしました^^


猛烈で強い台風12号の接近、上陸を予想して

明日予定していた、三田カントリー27のラウンドは中止にしました。

電話にでられたスタッフの方も

「明日は仕方ないですね、また天気のいい日に来てくださいね♪」

と、優しいお言葉を頂きましたwww


めったにキャンセルしないのですが、直撃とあっては仕方ありません。

同伴に高齢者もいましたので・・・・


自分的にもスケジュール過多気味でしたので

いいお休みになると思います。


日曜日はホームコースの月例競技・・・これは頑張らねば(^_^;)

月曜日は、東京へ日帰り出張 お客様参りです。

ちゃんと迷子にならずに行けますように・・・・・・・



2 件のコメント:

  1. こんばんわ。

    台風のニュースが
    届いています。

    ジャカルタ在住の日本人も大勢 帰国しているので
    こちらに戻れない人も出てきそうです。

    ひろっち様は
    明日は十分に休養して下さいね。

    いつもお疲れ様です。

    返信削除
  2. こんにちわ。

    ばたばたしてて、亀レス申し訳ないです。

    京都府北部地方は、風のみで大した被害もありませんでした。

    翌日の月例は、風にやられましたけどね・・・

    返信削除