ページビューの合計

2011年8月5日金曜日

またも予選落ち・・・・

昨日は、GDOアマチュア選手権 近畿最終予選会でした^^

小野グランカントリー倶楽部 NEWコース レギュラーティ


3年後は日本シニアオープンが開催されるようです^^

初めてラウンドしましたが、なかなか良いコースです。

しかし・・・左右OBのホールが多く荒れ球ひろっちには荷が重かったです(>_<)

最終予選だけあって、カットラインは88のマッチングまで上がりました。

今年の近畿最難関でしょうね^^

距離はありませんが、左右のブレは許さないぞという印象です。

イン -■-□----+6 47(17)

1番でガードバンカーからのナイスセーブをぶち壊す、2番OB・・・・

4番バンカーからバンカー、木に当てる・・・6オン トホホ

気を取り直して5番から4連続パーオン^^

カウントバックホールの9番でなんとなんとまさかの・・・・

11点

即死しました・・・・・

左プッシュでOB

打ち直しUTで真ん中・・・UTで打たなきゃって言ってたのに…意志薄弱

5打目グリーンまで130ヤード池越え

寄せてボギーなんて考えるから、怒ダフリして池の中・・・煩悩がなせる業です(-_-;)

ドロップして、58°

今度は当然オーバー・・・

極端な左下がりの斜面まで、打っちゃいました。

返しのアプローチもオーバーしてカラーまで・・・・

そこから3パットのおまけつき・・・

これをやるから、なかなか上に上がれないんですよね。

なんだか気落ちして後半

アウト ■□□--□-△□ 48(20)

結局いいとこ無しで、終わりました。

後半の茶店を出たとこで、前の組の方から

「ひろっちさんですか?」とお声掛頂きました♪

最近更新減りましたね・・・とご指摘いただきましたので

もう一度鉢巻き締め直して更新いたします。。

こんな拙いブログを見ていただいて、心から感謝いたします。。

その方は・・・・・体格・風格がこの人に似ていました^^

ひろっちの愛用するラウドマウスのパンツ・・・・

似合うと思うなぁ(凄く勇気いるけどねww)


ジョンデイリー選手^^


結局9ホールもパーで上がりながら、95点も叩くドタバタ劇で

今年のGDOアマの幕を閉じることになりました・・・・


しかし、ひろっちのゴルフ道はまだまだ続きます。

日曜日もホームコースの月例が控えています。

技術よりも精神的な修養が必要と再認識した試合でした^^









4 件のコメント:

  1. GDOですかぁ。
    懐かしいです。

    豪快なゴルフで楽しいそうですが
    ドンマイです。
    次回頑張って下さい。

    ジョンデイリーさんも
    豪快で人気モノです。

    ひろっちさんと同じですね。

    ところで
    グーグル プラス
    はじめられたのですか?

    そうでしたら
    是非誘って下さい。

    返信削除
  2. こんにちわ

    グーグルプラス、まだ始めていません。
    調べていいようなら、ご連絡いたします^^

    相変わらず荒いゴルフで、周囲のひんしゅくを
    買っています・・・

    ジョンデイリーのように、いつまでも傍若無人でありたいと
    思いますが、なかなか真似できません(笑

    返信削除
  3. ジョンデイリー2011年8月7日 9:54

    こんにちは、
    先日、お声を掛けさせて頂いたデイリーです。
    こちらも、残念ながら予選敗退となりましたが…

    また、来年は頑張りましょう。

    次回は、もう少し派手めなデイリーをお見せ出来るように勉強しときますね。

    月例の良い報告を期待しときます。

    返信削除
  4. ジョンデイリーさん、こんばんわ^^

    予選通過ならず、残念です。
    が、来年の楽しみもまた増えました。

    私も3着ほど持っていますが、ジョンデイリー御用達の
    ブランドがあります。

    ラウドマウスです。

    よかったら一度見て下さいwww

    かなり気合いが入ってないと、はけないパンツもあります(爆

    またお会いできる機会を、楽しみにしています。

    コメントありがとうございました。

    返信削除