ページビューの合計

2011年7月28日木曜日

・・・・グウの根も出ない・・・・

現在の原子力業界です。

このまま夏を乗り切っちゃうと、ゆっくりストレステストを・・・

何てなりかねませんので、不謹慎ですが大停電期待しちゃいます。

オール電化、IH、給湯システム・・・・・

高層マンション、電子ロック・・・・

田舎には少ないですが、都会には当たり前のものかもしれません。

通勤のダイヤは乱れ、電車通勤中に熱中症(-_-;)・・・・


周りが何を言っても変わりませんので、国民があちこちで

声を上げるしかないと思うのですが、

「原子力を動かせ」は、まだ世論では言いにくいようです。


先日、「原発を止めてはいけない!!」の看板を持って立っていた人たち。

幸福実現党の方たちでした。


エネルギー政策 =国防政策 + 経済政策 + 環境政策 - 負の遺産

なんにしても答えは、負の数字になりそうです・・・・・

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    ピタリと更新が止まったので
    心配しておりましたが。。。

    ご無事なようで
    何よりでした。

    菅さん。。。
    あまり追い込まない方が
    よい鴨です。

    返信削除
  2. おはようございます。

    出張や車検や人間ドッグやらで、更新が滞っておりました。

    今のところ体調、すこぶる良好です。

    御心配おかけいたしました。

    また、たろ・ひなもかおりも元気にいたしております♪

    破れかぶれ解散、政権再編・・・・

    政治空白が出来ると大変ですが、それを人質と思っているようなら、
    本当に日本はおしまいです・・・

    返信削除