ページビューの合計

2011年6月20日月曜日

週末は大忙しでした・・・

金曜日は仕事を終えて、消防団の歓送迎会

部長である私は、ホスト役でした。

先般の総会で希望の多かった「お肉」にしました。。

なかなか好評でした♪


地元では、美味しいといわれている栄亭さんです。

若者たちは、よく食べます。気持ちが良いくらいでした。



で、ほどほどにしてドロンの予定がしっかりつかまって2次会まで・・・・トホホ

翌朝は、楽しみにしていた花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコースでラウンドです。。




さくらちゃんが優勝したコースです。



さくらちゃんのさくらはしだれ桜でした(笑




4回がスカイレストランになっています。

ひろのコースは古いハウスでしたが、こちらは近代的で今風です。

若者はこちらが好きかと思います。



アウトの1番 右の谷が効いています。

短いクラブで刻むとセカンドが谷越えになります。

このコースは、あちこちに女子プロのティーショット落下地点看板が立っています。



17番 諸見里プロと有村プロの看板です。どちらも仲良く256ヤード



当たらないか心配のいなりますね(・_・;)



ひろっちは一応男の子ですから、有村ちゃんもオーバードライブしています。

ただこの日はフェアウェイが柔らかくランはマイナス1メートル・・・



少し戻ってきています。

名物の18番ホール



250ヤードで池に入るので、ドライバーは使えません。

きっちり池にはまりました・・・

さすがトーナメントコース、管理がばっちりで安ければまた行きたいコースの一つです。

日曜日は、村の懇親会

写真は取り損ねましたが、お昼から6時間のロングラン宴会・・・・

家に帰って気絶して、12時間の長い眠りにつきました。

暫く禁酒いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿