ページビューの合計

2011年6月12日日曜日

幸せのクローバー・・・

今日は、5月末に行けなかった父と息子の追善供養に行ってきました。

父が10年、息子が11年になりました。

本当に過ぎてしまえば、あっと言う間のような気がします。

その絶望の淵で出会った元彼女さん。

今日おめでたく結婚式を迎えられたそうです。

随分の年の差でしたので、私との失敗を糧にして幸せな家庭を築いてほしいです。

心より幸せをお祈り申し上げます。。

今年は一つのターニングポイントになるような気がします。

ひなた君も初めてのお墓参り。

晃平君、お父さん草葉の陰から見守ってやってください。

墓参を終えて帰り道、たくさんのクローバーが生えていました。



するとかおちゃんが・・・・・



4つ葉のクローバーを発見!!

何事にも負けず嫌いのお母さんと私は、その周辺を必死の捜索・・

すると・・・・・


うへへ、見つけました!!

五つ葉のクローバー!!!

見たかかおちゃん、負けず嫌い歴50年の底力を。。

負けず嫌い歴74年の母には、4つ葉のクローバーを一つあげました。

よーし、これで有馬ロイヤルのGDO予選通過する気がしてきました♪

火曜日までご利益が持つかなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿