ページビューの合計

2011年6月1日水曜日

水無月・・・

6月に入って梅雨も本格的になりつつあります。

先週末の台風2号の影響は、あちこちで土砂崩れを起こすほど

降ったようです・・・・

職場へ通う道も、月曜日は通行止めで

小浜方面からは、結局通勤できず皆様お休みでした(@_@;)


昨夜も、海沿いの国道が崩落し片側通行・・・

普段1時間ちょっとで行ける場所から3時間かかる始末です。


職場の近くのガソリンスタンドさん

コンクリートで固めてあった法面が崩れ、洗車機、チビローリーが

埋もれていました。こわー(-_-;)


短期間の雨でこんなにいとも簡単に崩れるのは、

地震なんかで緩んでいたのかもしれませんね・・・


東北被災地の方々は、斜面や裏山などに十分お気を付け下さい(^_^;)


6月は昔、水の無い月だったのですが、私の地方は水のあふれる季節です。

今年の夏は水枯れの心配はなさそうですけど、ゲリラ的な豪雨には要注意です。


さて、今月のゴルフの予定は・・・・・・

4日  神戸パインウッズゴルフ倶楽部 水たまりの会
5日  舞鶴カントリー倶楽部       月例競技
9日  箕面ゴルフ倶楽部         関西シニア練習ラウンドのお供
14日 有馬ロイヤルゴルフ倶楽部    GDOアマチュア選手権 予選
18日 花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース プライベート
25日 わかさカントリー倶楽部      会社関係コンペ

こりゃぁ、かおちゃんも怒るわなぁ・・・流石に・・・

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    すごい予定ですね。

    僕は怒ってくれる人もいませんが
    ゴルフを誘ってくれる人もいません。

    年内にひとつもラウンドの予定がありません。

    狭い国土の日本も
    人口激減で広い国土になってきたので
    住む処を考えないといけませんね。

    カオ様のために
    散在してあげて下さい。

    返信削除
  2. おはようございます。

    狭い国土の上に、デッドゾーンが出来てプラマイ・・微妙です。

    こんな折に、引くに引かれぬ谷垣君は不信任案提出(・_・;)

    自分たちが立法府に居ることを、忘れています。国賊丸出しです。

    破れかぶれ解散後の総選挙、投票率0%で対応したいと思うのは

    私だけでしょうか・・・・


    かおちゃんの欲求を満たすために、誠心誠意財布のひもを緩めています(爆

    ひなたの首が座ったら、伺いますのでラウンドご指導お願いします。

    返信削除