ページビューの合計

2011年5月6日金曜日

家族サービス♪

もうすぐ長かった休暇も終わるので、今日は家族で農場へ行ってきました。

ふるるファームと言って、自然公園ミニバージョンです。


ここは別荘地にもなっています。

少しですけど動物も飼われています。


ポニーが3頭


これは生まれたところの羊さんです。

放し飼いなので、何時でも触れます。

黒ヤギさんと白ヤギさんもいました。


ミニブタの花子と福男だそうです・・・

小屋の中から不気味な鼻が♪



1時間ほどで全部見れちゃいますけどね、

さて、今から結婚式のスピーチの練習をしなくっちゃ(-_-;)

2 件のコメント:

  1. こんにちわ

    家族サービス♪
    ご苦労様です。

    タロちゃん
    楽しそうですね。

    結婚式のスピーチとかけまし
    ミニスカート と ときます。

    そのこころは 短いほど喜ばれます.

    スピーチ も ブログ も 短いほど
    深く 長く 考えない 出来ません。

    ところで...


    東電 は 万歳したんですか?

    返信削除
  2. こんばんわ、無事スピーチ終えて返ってきました。。

    6分30秒・・・予定より少し長くなりました。

    主賓だったんです、焦りましたから。

    新婦側の筆頭が町長だったんで、先に話せと言われて
    こけそうになりました(笑

    東電は更に作業員を過酷な状況に追い込むために
    格納容器内の換気を始めました。。。。

    どこまで作業員を、被曝させたいのか???

    訴訟が済んだ10年後、また訴訟の山になりそうです。

    返信削除