ページビューの合計

2011年1月19日水曜日

TWG TEA

ブロ友のジャイアンさんから頂いたお土産

TWG TEA

シンガポールのお洒落なティーメーカーさんです。(日本未発売?)

ありがとうございます



一昨日、たろの飴ちゃんと思っていたのは

ティーシュガーでした。もう少しでたろに渡すところでした(・_・;)

まったくもって無知と言うのは恐ろしいです。



昨夜美味しく頂きました


で、今日は朝から山○さんから

告知してメンバー集めていたプランで、更に安いプランが発覚

三田レイクサイドカントリークラブさんですが

1月30日(日) {料理}付きセルフ ¥12000 → ¥9800{笑顔}

残念ながらGDOさん、負けました。

特別優待もう少し頑張りましょう

一人あたり¥1200 1組で¥4800

生ビール6杯相当ですからね

ネットの中でも激しい競争が、始まっています

でもレイクサイド今年に入って、3回積雪クローズしてますから

月末のお天気、少し心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿