ページビューの合計

2011年1月19日水曜日

厳寒期 ラウンド予定!

今年2ラウンドを消化して、もうはや

やばい!

状態のひろっちです。

出だし91点(ABC)で、よしよしと思ったのもつかの間

瀬田では、3桁がけっぷちの99点

ここはひとつふんどしを締め直して・・・・・

今後のラウンドに臨まないと、またもや昨年のようなズルズル状態にハマります。

まぁ2ラウンドともチャンピオンコースで、設定も厳しかったのですけど

自分が望んでエントリーしたのですから言い訳は出来ません。

次のラウンド予定は、週末の日曜日

東条ゴルフ倶楽部

今回は、事前練習もしっかり行い早目に行ってスタートしようと思っています。

同伴は、会社関係の若者たち{キラキラ}恥ずかしいプレイは出来ません。

このコースは平坦で適度に池が効き{泳ぐ}とても好きなコースの一つです。

GDOさんの優待で、今回はキャディ付き¥12000とややお得な料金です。


昨年のGDOアマ予選で、訪れてから優待当たるたびにお邪魔しております。

バブルの名残の残る良いコースです。

ここのパッティンググリーンは、おそらく関西1番の広さだと思います。

で、その翌週 月末の30日は・・・・

三田レイクサイドカントリークラブ

このコースは、女性の方や初心者の方にも優しくスコアが出しやすい
リゾートコースだと思います。27ホールありどこだったか
強烈な打ちおろしのスタートホールがありました。
雪が積もったら、直滑降に使えそうなほどです{笑顔}
同伴は、年末のサンクスカップでご一緒した【けんたろ】さん
後2名はまだ決めかねているのですが、弟子を1名と・・・・

山○さん

どうっすか??よかったらご一緒しませんか??
御都合よければ、連絡くださいね

詳細は、
1月30日(日) 10:00 清水コース セルフ{料理}付き¥11000です。



清水コース1番テイーより



ここのナビは優れもので、事細かに情報提供してくれます{音符}


で、2月に入り例年1月に行く群馬高崎出張なんですが
今年は入札が遅れて、2月になりました。
それでもしっかりラウンドの予定は入っています(何しに行ってんだか?)

富岡カントリークラブ

このコースもアスリート・競技向きというよりはラグジュアリーコースです

おいおい、チャンピオンコースにやられたからそっちばかりかよ

2月の群馬は行ったことないですけど、1月より寒いのでしょうか??
昨年の1月は、思いっきりフェアウェイが凍って手首が逝くかと思ったほどです。
今年もクラブハウス前の池で、鴨さん達が出迎えてくれることでしょう




で、最後に昨日公開されたGDOオープンクラス

三木ゴルフ倶楽部

2月26日(土) 10:06 エントリーしました。

このコースは、昨年の台風直撃の日にラウンドしひどい目にあいました。

土砂降りと15mクラスの風、たたんだ傘まで飛んでいく始末!!

スコアも当然・・・ここはひとつリベンジしておかなきゃです。

このコースは、山岳コースで設計はホームコースと同じ人です(町田さん)

ホームは、当分クローズなので3月の月例対策として練習してきます。

昨夏のアイアンマンカップ関西予選会場でもあったのですが
挑んだ鉄人達を、数人病院送りにした恐るべしタフなコースです

まぁお天気がタフだったという人もいますけどね{笑顔}



とにかく、今年は平均ストロークを大切にしたいと思っていますので
適度にリゾートたまにはスパルタンなとそんな感じで行きたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿