ページビューの合計

2012年2月10日金曜日

明日はラウンドなのですが・・・・

明日は会社関係の定例コンペです。

私は幹事ではないのですが、哀しき宮仕えゆえに幹事代行をしております。

開催コースは、三田カントリー27♪

標高600mの高台にある夏はとても涼しいコースです^^
(今は凍えるほど寒いでしょうけど・・・・)

何故に、このコースを選んだかというと

このコース、フェアウェイがベント芝なんです。

高麗芝と違い散らばらず、きれいに打ち抜くとターフがスパッと

飛んでいきますwww

それに真冬でも、緑のじゅうたん。最近枯れ芝ばかりですので

緑で目の保養をと画策していました。


ところが先ほどコースから電話があり、27ホール(WEST、EAST、SOURTH)

あるのですが、9ホールしかあけられないとのこと・・・・・・・・・・

うーーん

みんな、文句言うだろなぁ・・・・・・・(-_-;)

今さらコース変更も疲れるので、強引に WEST WEST で決行しました。

お値段も、半値まで下げて貰いましたので我慢しまーース。

なんでも2月8日の残雪が溶けないそうです。


せめてティーグランドを変えて、対応したいと思います。




2 件のコメント:

  1. 9ホールを二回回るって良いですね。
    僕は大好きです。
    27ホール開いていても、同じ9ホールを二回
    回ることも多いです。
    二回目が決して一回目よりもスコアが良くならないのが
    ゴルフの面白いところでもあります。

    結果楽しみにしています。

    返信削除
  2. ジャイアンさん、こんにちわ。

    まったくその通りです。朝の反省はどこへやらですww

    洋芝は少し沈むので、クラブの入り方がばらつくと往生します。

    練習不足なシーズンですからと言い訳しておきます。。。。

    返信削除