ページビューの合計

2011年9月12日月曜日

立った今、ゴルフダイジェストの大会事務局から電話がありました。

「明日なんですけど、キャンセル出ましたので参加しませんか?」

おいおい、いくら俺がゴルフ好きでも週の半ばに急に言われても・・・・


「OK、いくよーー♪」 ヾ(@^(∞)^@)ノ

と言うことで、明日は急きょゴルフになりました。

場所は、サントリーレディースで有名な

六甲国際ゴルフ倶楽部 東コースです。



昨日の調子(40-45)なら、全国大会(宮崎 フェニックスゴルフ倶楽部)も

視野に入るのですが、日替わりですからねww

これで全国大会いくようだと

個人戦どんべで大敗した選挙で、比例復活して

挙句の果てに大臣になるようなもんですからね^^

さあて、どうなる事やら・・・・

4 件のコメント:

  1. ジョンデイリー2011年9月12日 19:07

    急な参戦、大変そうだけど、頑張って下さいね。

    返信削除
  2. 「OK、いくよーー♪」も
    ひろっち様らしいですが。。。

    ゴルフダイジェストの大会事務局から
    電話があることもすごいです。

    全国大会目指して
    頑張って下さい。

    ついでに
    大臣にもなって下さい。

    返信削除
  3. ジョンデイリーさん、こんばんわ

    六国東のテイフトン芝にやられました・・・・

    あそこのラフは強烈です。

    小技磨いて、出直します。

    返信削除
  4. ジャイアンさん、こんばんわ

    残念、大臣になり損ねました。
    うかつな発言をしたつもりはないのですが^^

    ラフの芝が難しく、なれないと手に負えません(-_-;)

    半分(9H)パーで、90点・・・・・

    とても残念なラウンドでした。
    次、頑張ります。

    返信削除