ページビューの合計

2011年8月29日月曜日

久し振りに美容室へ・・・

白髪が目立ち始めて早10年・・・・

性格が大雑把なため、まめに染めると言うようなことは出来ません^^

ほとんどボーズの状態から3か月・・・



まったくもって、カットした面影がありません。

おまけに両サイド真っ白です・・・・

今回もボーズ寸前モヒカンカット&アッシュブラウンに染めちゃいますww



髪の毛が硬く太いということで、定着時間は長いです。

これよりひと眠りいたしますzzzz

さて、染め終わって流した後にばっさりとカットしますww


どうです?

全方位刈り上げ状態です。

1ヶ月後には、カットに来てくださいとの店長のお勧めでした。

なんとか時間作って行きまーーース♪

2 件のコメント:

  1. こんばんわ

    一段と男前になりましたね。

    しかし広い美容院ですね。

    タバコの本数で
    所用時間が見当つきます。

    返信削除
  2. こんにちわ。

    3か月振りのカット&カラーでしたww

    このお店は広くて気持ちが良いです。スモーカーの私は
    指定席の一番奥ですけどね。

    カラーの定着が時間がかかり、2時間半以上でした・・・

    返信削除