ページビューの合計

2011年8月14日日曜日

家族サービス・・・難波編^^

今日は、ファミリーサービスで

難波に新規開店したQ’s モールへ運転手で行ってきました(^_^;)

前日に何処へ行くか迷いに迷って

結局、渋谷から進出した109がどうにも気になるらしく

家族?総出で行って参りました。


ここは、イトウヨウカ堂が半分専門店街が半分という感じです♪

さすがに買い物のお供は、勘弁願いました。

ひろっちは隣のビルの、ネットカフェでうとうと・・・ZZZ

2時間の休息ですwww

PC使用、フリーフード(本日はハヤシライス)フリードリンク

入会金¥350、2時間で・・・・¥1150

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

安い^^

この電気代が高い中、冷房効かせるだけで大変ですのに

飲んで食ってネットして・・・

近所に欲しい----♪


で、買い物が終わればすぐ近くの

天王寺動物園へ探索に行きました^^




子供たちもどんどん大きくなります。


相変わらずファンキーなかぁちゃんですこと♪



たろちゃんもお兄さん顔に、なってきましたね♡


それにしても、今日も暑かったです(^_^;)



さすがのベンガル虎さんも暑さで参っています(>_<)

ひろっちはもっと、参りましたけどね^^

何はともあれ、渋滞に巻き込まれずによかった1日でしたww



2 件のコメント:

  1. おはようございます。

    素晴らしき 大家族ですね。
    うらやましいです。

    109が大坂ですかぁ。
    難波もどんどん変わりますね。

    返信削除
  2. こんばんは、亀レスお許しください。。

    かおちゃんファミリー勢ぞろいです、産みも産んだり総員5名^^

    肝っ玉かおちゃんです(爆

    今後は明るい家族計画を実践しなくては、大変なことになります。

    (^_^;)

    返信削除