ページビューの合計

2011年6月16日木曜日

汚染水線量、急降下♪

福島発電所の汚染水処理、トラブリながらも何とか試運転ができたようです。

キュリオン&アレバでセシウムなどをここごとく捕獲した模様です。やったね

でもでも、安心は禁物です。

捕獲・収集すると、そこにはピカピカスーパー高線量になりますからね(・_・;)

通常の運転でも廃樹脂タンクなどは、人が近づけなくなっていますから。

ここからが、本当の闘いの始まりです。

そういえば、福島暴発阻止行動隊からのメールもあまり来なくなりました。。

これから出番かなぁと思うのですが・・・

一気に下がって

安定してくれれば、一つの山場を越えたと言えるのですけどね♪

私は、いつも13の抵抗線に跳ね返されていますから

今回は何とか突破したいところです(なんのこっちゃ)

小さな子どもたちの未来のために、踏ん張りどころです!!



ひなちゃんも3か月になり、逞しい顔つきになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿