ページビューの合計

2011年5月29日日曜日

3連戦終了!!

台風2号通過中のさなか、3連戦最終ラウンドにいってきました。

朝から社長を迎えに行くと、出てくるのを渋っていました。

「一応行くけど、サインする前に辞めるか決めよう」

て、ことで無理やり滝に打たれ風に吹かれる荒行執行です(笑


第一線 六甲国際西コース 曇り 今年ワーストタイの105点(-_-;)

第二戦 舞鶴カントリークラブ 小雨 一日カッパでしたが92点

上がり調子で迎えた、キングスロードゴルフクラブ

雨は、台風に刺激された梅雨前線が力強く降っていました。

アウト △□△△□--+6- 49(18)

8番ミドル ティーショット(1)左隣コースのカート道へ

戻して(2)、残り210ヤード

2UTでまずまずの当りも、グリーン前で失速(3)

バンカー越えのアプローチ、ピンはエッジから5ヤード

ライも見ずに、ロブショットなんて100年早かったです。。。。

ナイスショットで、奥のOBゾーンへ(4,5)(涙

そのあとは、お約束のびびって手前のバンカーへ(6)

出すだけ(7)、乗せて(8)2パット・・・10点でした。


前半ハーフでリタイアする組が続々。

迷った挙句に、強風の中後半スタート

今日のひろっちは、何かが違いました♪

イン ----△-△-△ 39(17)

3個のボギーは、3パットでした。

早い所、急ブレーキの掛かるところと雨のグリーンは難しいです。


6月に期待の持てる、雨のラウンドでした。ちゃんちゃん♪

2 件のコメント:

  1. こんにちわ

    GDOのOBのブログを徘徊すると
    2号のお陰で 皆さん 中止していましたが。。。

    ひろっち様の組だけ決行です。

    さすがですね。

    しかもコースコアですし。

    ナイスゲームでした。

    返信削除
  2. おはようございます。

    滝に打たれる精神修養に行ってまいりました。

    小田Pのように座禅ごときでは、開眼できない程穢れていますから。

    台風2号の雨と風に全ての煩悩を洗い流せていればよいのですが・・

    返信削除