ページビューの合計

2011年2月2日水曜日

2011GDOアマチュア選手権!

今年のGDOアマチュア選手権の要項が、発表されました。




今回の変更点は、

クラス分けを3部門に増やしたこと

(エキスパート・レギュラー・チャレンジ)

全国大会の復活

この2点ですね。

あとは、年末までを一区切りにしていたのを3月に全国大会・・・・

ちょっと微妙かな。スケジュールの都合で仕方ないのでしょうけどね。

ひろっちの参加するクラスは、レギュラークラス(HDCP10~19.9)です。

この試合のことを考えて、HDCP15でなんて考えていましたけど

大きなお世話でした(爆 ハンデ減らせない単なる言い訳だワン

そうなると、去年の大会とは一味変わった感じになりますね・・・・

シングル前のグループとの戦い・・・・・ここはかなり層が厚いんですよね(・_・;)


まっ自分の腕をしっかり磨けばいいだけなんですけどね。

これで遠慮なく?ホームの月例でも勝てます(おいおい、思いっきり負け惜しみかよ)


関東大会の決勝が太平洋御殿場ですから

全国決勝は、やはり霞でしょうかねえ・・・・?

まぁ狭き門になることは、違いがありません。

今のうちからエンジン掛けて、精進いたします。







でも、もう一つ今年はここにも参戦しようかと考えています(爆


2011 ALBA CUP

0 件のコメント:

コメントを投稿